座りながらヒップアップで美尻に!?

 

こんにちは、あやです!

 

学校に行ってバイトに行って、

疲れ果てて家帰ったら

すぐ寝ちゃう。

 

あーまた今日も

筋トレやろうと思ってたのに

出来なかった。

 

なんて思いながら、

いつの間にか

半年経ってた…

 

こんなエピソード、

女の子なら

経験したことないですか?

 

私はズボラな性格だから

いつも筋トレは長続きしないです。

 

レーニングや

ストレッチのために

時間を作るのは面倒。

 

だけどお尻は小さくしたい。

 

そんな矛盾した悩み、

女の子のみんなが感じています。

 

あなただけじゃない。

安心してください!

 

f:id:Vivirinchoco:20210124131101j:plain

 

これからお教えすることを

知っていれば、

 

長時間テスト勉強や

授業などで座っている

あなたのお尻が、

 

垂れにくく、

引き締まり続けるお尻に

返信します!

 

また、

時間を作る必要がないので

 

忙しいあなたでも

取り組みやすいです◎

 

気軽にできるのに

いつの間にか

姿勢が綺麗になるので、

 

立った時のあなたのシルエットが

美しくなり、

オーラのある女性になれるでしょう!

 

周りの友達も

クギヅケなこと間違いなし!

 

 

しかし

これを知らなければ、

 

いつまでもあなたは変われず、

 

垂れ下がったお尻と

一生過ごしていかなければ

いけません。

 

いつの間にか周りの友達は

ダイエットに成功したり

体を鍛え始めてスリムになっていく。

 

でもあなたはどうですか?

 

友達と買い物に行っても

可愛い服は着れないものばかり、

 

なんとなく気分が下がり、

惨めな思いをし

自信をなくしてネガティブになる。

 

そんな自分を

想像してみてください。

 

絶対に嫌ですよね!?

 

そうならないように私が、

あなたのお尻を小さくしてみせます!

f:id:Vivirinchoco:20210124131133j:plain

 

女性にとって

お尻の形が崩れてしまうのは、

 

体のラインが崩れたり、

パンツスタイルで

綺麗なお尻を見せれなかったり、

 

いいことが何一つない!

 

 

お尻が垂れる原因には

お尻の筋肉が緩み、

脂肪が下がることが挙げられます。

 

また、それ以外に、

座り方も原因の一つです。

 

座る姿勢が悪かったり、

足を組んだり、

長い時間座ったり、

 

全ていいことないです!

 

その他にも、

自然に足が開いちゃう人…

 

これ、私です笑

 

骨格だからって思っていましたが、

今からお伝えすることを

実践することで

 

いつの間にか、

長時間座る時の

キツさも軽減されていました!

 

 

1つでも当てはまった

垂れ尻を気にしているあなたに、

 

これだけ改善すれば

垂れ尻にならないという

方法をご紹介します◎

 

f:id:Vivirinchoco:20210124132540j:plain

 

やり方はたった2つです!

 

1. 座り方

 

椅子にに深めに座り、

座骨のあるところに手を入れて

胸を張って背中を立てる。

 

これをすることで、

姿勢が良くなるのはもちろん

 

背中を伸ばすことで

上半身全体が伸び、

リセット効果にもなります◎

 

2. プチヒップアップ

 

椅子に座っている状態で、

肛門をキュッと締める動きを

8〜10秒×3セット行う。

 

この時のポイントは、

しっかり呼吸をすることです!

 

 

いかがですか?

こんなので効くの!?

と思ったあなた、

 

騙されたと思って

やってみてください!

 

私も半信半疑で

これを2週間実践しましたが、

 

いつの間にか意識しなくても

無心でするようになっていたので、

 

そのおかげで

お尻が上向きに上がりました!

 

ぜひこの記事を読みながら

お尻にキュッと力を入れて

キープしてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!