寝てる間にお尻痩せできちゃう?!

 

こんにちは、あやです!

 

突然ですが、

あなたは寝ることが好きですか?

 

私は、

時間が沢山あるならば

いつまでも寝てたいタイプです笑

 

でもたまに、

「寝すぎて今日一日無駄にしたわ〜」

ってときありませんか?

 

そんなことしかない

ズボラ女子な私が、

 

寝てる間をおしり痩せに活用した

ある方法をこれからお話します!

 

f:id:Vivirinchoco:20210125105041j:image

 

これを知っていれば、

 

あなたは

痩せやすい体になり、

食べても太りにくく

 

お尻にお肉がつくことを

あんなに悩んでたのが

信じられないくらい

 

スラっとした体を

手に入れることができます!

 

そして、

きつい筋トレがないので、

ズボラさんでも簡単です◎

 

でもこの方法を

知らなければ、

 

あなたに

その重たい体とお尻が

一生ついてきます。

 

肉づまりを気にし、

なんだか座りにくかったり

立ち上がりが一苦労だったり…

 

「どっこらしょ」

って無意識に言っちゃってるかも?!

 

かわいい服は我慢するのが

当たり前になり、

オシャレとは無縁。

 

それが当然なんてもったいない!

 

そんなあなたの未来、

一緒に変えましょう!

 

f:id:Vivirinchoco:20210125110041j:image

 

実は、

寝ている間の体は

多くのカロリーを消費します。

 

 

今回お話するのは、

 

カロリーを消費する、代謝

寝ている間のその動きを活発にしよう!

ということです。

 

では、

どうやったらいつも以上に

代謝が働くのか。

 

それは、

睡眠前のストレッチ&寝方

で変わってきます!

 

f:id:Vivirinchoco:20210125111750j:image

 

まず、膝立ちになります。

左足を前に伸ばし、

つま先を上に向けます。

 

その後、

 

①右手で左足のすねを30回、

②左足の甲からすねを30回

こすってみてください!

 

これを、左右繰り返します◎

 

この時、

背中を伸ばした状態でするのが

ポイントです!

 

体が硬い人は

つま先まで行くのが痛いと思います。

 

その時は無理せず、

ももから膝とか近めに

変えてみましょう◎

 

是非、

このストレッチ法をスクショして

今夜から実践してみましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!