『ズボラ症で頑固尻・垂れ尻』の持ち主を、’’モデル級桃尻’’にした話

 

周りの男を見惚れさせる。

プリッと引き上がった

『桃尻』に大変身! 

 

f:id:Vivirinchoco:20210127000255j:plain

 

買い物に行ってるのに

いつの間にか無意識に

人のお尻ばかり見ちゃう。

 

「あのお尻いいな」

「あー、あの人のスタイルだったらな」

「でも骨格の問題だしなー」

 

そんなことばかり考えて

何も行動しなかった

ズボラ女子が、

 

たった1ヶ月

ズボラ症を直さずに

スッキリ桃尻の持ち主に!?

 

ビキニもスキニーも何も怖くない!

 

なんでも着こなす

’’自信と体’’を

手に入れた話。

 

f:id:Vivirinchoco:20210126235508j:plain

 

こんにちは、あやです!

 

あなたは、

こんな悩みを感じたこと

ありませんか? 

 

 

☑️高校で部活を引退して、

 大学生になった途端

 当たり前のように5キロ以上太った

 

☑️可愛い!と思った服を持って

 試着室に行くと、

 いつもお尻だけキツくて諦める

 

☑️学校とバイトに駆け回る日々で、

 家に帰るとベッドかソファから

 お尻が上がらなくなる

 

☑️買い物をしているとついつい

 周りの人のお尻の形や

 スタイルが気になる

 

☑️服はオーバーサイズが多く、

 ダボっと着るオシャレと見せかけて

 実は必死にお尻を隠している

 

☑️お風呂上がりの自分の体を見ると

 猛烈に痩せたくなる

 

☑️お尻へのコンプレックス、

 自分の中では許容範囲だけど

 もしきっかけがあるなら変わりたい

 

 

当てはまり過ぎて

びっくりしていませんか?

 

f:id:Vivirinchoco:20210127143458j:plain

 

でもこれ、

全部私が感じていたことなんです。

 

私は、そこまで目立たないけど

脱ぐとびっくりされる

『隠れ垂れ尻』でした。

 

しれーっと服でごまかす毎日。

 

「自分だけなんでこんな思い…」

 

辛かったですよね。

 

いい加減

このお尻どうにかしたい

もう悩むのは嫌だ

 

「ダイエットをすればいい」

そんな簡単な話じゃない

お尻痩せ。

 

下に垂れてたり、

広がってたり、

人それぞれタイプは違って…

 

色んなダイエット法を試しては

結果が出ないからすぐやめて…

 

ずっとこのお尻と

付き合っていかなきゃなのかな、

 

あんなスラっと体型

人生の勝ち組しかなれないんだよな、

 

このままほったらかしてると、

 

そのお尻が頑固になってきて

美尻になるタイミング逃しちゃうかも!?

 

 

f:id:Vivirinchoco:20210127143641j:plain

 

でも今このブログを読んでいるあなた、

よくぞ開いてくれました。

 

今までよく1人で頑張りましたね。

 

もう安心してください、

私があなたの力になれます!

 

なんでそんなこと言えるの…

「こんなに悩んでるものが

 そんなすぐ変わるわけないじゃん。」

 

でもぜひ、最後まで飛ばさずに

読んでみてください。

 

あなたの希望の光が必ず見つかります!

 

f:id:Vivirinchoco:20210127144940j:plain

 

「あー、よくある口だけなやつね。」

 

そう思って

閉じようとしているあなた、

 

せっかく勇気だして開いたのに、

いいんですか??

 

ズボラな私だから教えられることが

ここに書いてあります。

 

少しでも

変わりたい気持ちがあるのなら、

 

あなたの知りたいコト

全てここでお教えします。

f:id:Vivirinchoco:20210127145918j:plain

 

 

腕も胸もぴったりのニットに

ボディラインが見えるタイトパンツ、

丈が短いのが可愛い、黒ダウン。

 

こんな上級者コーデが映える

自信に満ち溢れた

『美尻ボディ』

 

友達や街ですれ違う人に

こそこそと、

「スタイルめっちゃいい〜!」

 

と知らないところで今まで

悪く言われてたのに、

褒められ、羨ましがられる毎日。

 

そんな嬉しいコトづくしの

コンプレックス吹き飛ばしライフ

あなたのものにしませんか?

 

f:id:Vivirinchoco:20210127161726j:plain

 

こんなこと言っている私だけど、

2年前まではどん底の日々を

送っていました。

 

 

幼い頃、

私はどんなに食べても太らない

華奢な体型でした。

 

友達からも、

「なんで沢山食べるのに

こんなに細いの、いいな〜」

 

って常に言われる。

今思えば、

THE 勝ち組系女子!

 

自分の体型になんの悩みもなく、

 

お気に入りの服装は

ショーパンに、

おへそが見えるか見えないかくらいの

丈短めのTシャツ

 

f:id:Vivirinchoco:20210127231458j:plain

 

そんな私でしたが

時が過ぎたある日、

 

転勤族だったこともあり

幼なじみに5年ぶりに再会したんです。

 

待ち合わせの

おしゃれなお店の前に着いた時、

私の姿を探す幼なじみを見つけ、

 

驚かそう!と思っった私は、

後ろから肩を’’ポンポン’’と叩いて

 

「久しぶりー!」

「元気だったー!?」

 

 

なんて久々の再会の嬉しさのまま

話しかけると、

幼なじみは私の姿を見て

 

 

「びっくりしたー!」

「誰だかわかんなかったよー!」

「あや、変わったね!」

 

って言いながら苦笑いしてました。

 

ん…?

何かおかしいな。

と思いながらも

 

久々の再会ってこともあり、

お互いテンション上がって

マシンガントークをしていると、

その勢いで幼なじみがポロッと

 

「てかさ、なんか太ったね〜

 お尻パツパツやん!」

 

って笑いながら言ってきたんです。

 

元々毒舌な幼なじみで、

それなりの関係性だったから

今まで何言われても

大丈夫だったけど、

 

今回は流石に傷つきました。

 

f:id:Vivirinchoco:20210127234142j:plain

 

あ…

最初にあった時のあの言葉、

そういうことだったんだ。

 

そう思った瞬間、

 

「ごめん、トイレ行ってくる。」

そう言って、

涙を堪えながら

トイレに駆け込みました。

 

そして、

ふと鏡を見た時に気づいたんです。

 

自分のお尻が

’’大きく、垂れ下がっていることに’’

 

そんな体なのに私は、

スキニーに丈短めのダウン

を着ていました。

 

そんな自分の姿が

すごく恥ずかしく、

一瞬で自信がなくなりました。

 

その後の食事の内容は

特に覚えていません。

それぐらいショックでした。

 

f:id:Vivirinchoco:20210127234323j:plain

 

その後、

家に帰ってよくよく自分の服を

眺めていると

 

今まで1軍だったパンツやスカートが

着れなくなって、

 

クローゼットの隅っこに

追いやられていました。

 

自分で自分の惨めな姿を

直視してなかったんです。

 

それからは、

お尻が隠れるトップスを着たり

オーバーサイズの服で

 

 体のラインを自然と服で

隠すようになっていました。

 

f:id:Vivirinchoco:20210127235648j:plain

 

 

でも、

何もしなかったわけではないんです。

 

・食事制限

・ランニング

・筋トレ

・痩せると言われているサプリ

 

ダイエットの王道を

どんなにやっても、

いつまでも痩せませんでした。

 

なんなら、

むしろリバウンドの日々。

 

 

私の場合、

隠せばバレない『隠れ肥満尻』

だからもういいかな。

なんて気の緩みもありました。

 

でもあの時のショックを忘れず…

 

「なんでこんなに

続けられないんだろう」

 

「頑張っても効果が出ないなんて

 私、ダメダメじゃん。」

 

「もう、考えるのも嫌だ。」

 

お風呂に入ってる時、

自分の体を見て

涙が流れるなんてことも

よくありました。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128144004j:plain

 

どうにかこうにかお尻を隠して、

それなりの範囲で

お洒落を楽しめるように

なっていたある日、

 

大学時代の先輩と、

久々に街中で遭遇したんです。

 

嬉しさのあまり、

そのままの流れで

2人でカフェに行くことになりました。

 

半年ぶりに再会した先輩は、

 

スラっとしたボディラインに

引き上がったお尻

肌まできれいになって、

 

まるでモデルさんのようでした。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128150217j:plain

 

私も先輩みたいになりたい!

 

って思った私は、

真っ先に先輩に

 

「どうやったら

 先輩みたい美尻になれますか?」

って聞きました。

 

よく考えると、

変態的な質問してました、笑

 

そうすると、

「私はね・・・」

と、その方法を教えてくれました。

 

そして、

その先輩も「お尻」が実は

コンプレックスだった

と、話してくれました。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128151445j:plain



私はそれからは、

教えてもらった事を

電車の中ですぐメモして、、、

 

毎日実践していきました。

 

1週間たった頃、

 

「あれ?このパンツ

 ピチピチやったよな?」

 

つい1週間前まで

お尻がキツかったパンツが

すんなり履けるようになってたんです!

 

たった1週間で!?

それだけでモチベーションが

グン!と上がりました。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128152220j:plain

 

『ズボラで3日坊主』

の私ですが、

毎日変化する体を

鏡でお風呂上がりに見るのが楽しくて、

 

2週間後、

 

体重が3キロ減!

隅っこに置いてた昔の1軍の服を、

手に届くところに移動させました。

 

そして1ヶ月後、

 

体重は5キロ減!

お尻は上向きの桃尻になり、

体の全体のシルエットもきれいに、

 

健康的なダイエットをしたからか、

肌の調子がすごく良くなりました◎

 

周りの友達からも、

「痩せたね!」

「ってか、めちゃスタイルいいやん!」

「お尻の形きれいすぎ!」

 

って沢山褒められ、

毎日外に出て自分の姿を

見せびらかしたくなるくらい、

 

幸せで華やかな日々が待っていました!

おかげで彼氏もできちゃいました◎

 

f:id:Vivirinchoco:20210128153908j:plain


それからは、

没頭したら止まらない性格なもんで、、、

 

大学で学んだ

食品栄養を活用して、

お尻に影響を与える食べ物

 

 

ずっと新体操をやってきたので、

細くてきれいに見える体の作り方

 

ズボラで三日坊主の性格の元、

楽して痩せられる方法

 

この3つを

狂ったように勉強し始めました。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128155110j:plain

 

そしていつしか

自分の周りの友達に、

 

「どうやって痩せたの?」

 

「どうやったらそんなに

 お尻の形きれいになれるの?

 骨格の問題かな?」

 

と相談されることも多くなり、

 

一人ひとりの悩みを聞いて、

一人ひとりに回答して…

というのが大変だし、

 

私自身とても口下手で

うまく伝えられてないことが

多かったので、

 

私が試したダイエット法に

プラスして、

勉強で詰め込んだ知識を

 

PDFにして、

欲しい友達に配りました。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128160209j:plain

 

そしたら、

ある日友達から

 

「お尻がみるみる引き上がって

 小さくなってくるんだけどー!」

 凄過ぎ!本当にありがとう!」

 

とLINEが来ました。

 

嬉しすぎるーー!

 

そしてその友達が

友達に私を紹介してくれて、

たくさんの人に届けることが

できたんです◎

 

私の友達を通して

色んな人の手に届く中で、

 

「ビキニが堂々と着れるようになった!」

 

「新しい洋服また買っちゃった!」

 

「自分じゃないみたいで

 お風呂上がりに鏡何回も見ちゃう!」

 

なんて嬉しい報告が

沢山くるようになりました。

 

本当に嬉しかった!

 

私は方法を教えるだけですが、

こうして沢山の人が幸せになって、

 

新たな人生をスタートできる。

素敵な景色を見せてあげることができる

 

f:id:Vivirinchoco:20210128161316j:plain

 

「お尻が太っている」

 

それだけだと、

隠せばいいし

そこまで目立たないじゃん。

 

と思われがちですが、

違うんです。

 

確かに、

隠しながら

お洒落を楽しむ人もいます。

 

でもそれには限界があります。

 

私のように、

鏡で自分を直視していないだけ

かもしれません。

 

顔を上げて、前を見てみてください。

 

景色は180°変わります。

現に、私がその1人です。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128162713j:plain

 

お尻に悩んだ人ならわかる。

どんなにダイエットをしても、

お尻はなかなか痩せてくれません。

 

時間がかかる。

 

実は、

そんなことなかったんです!

 

でも、これは

今始めた人に限ります。

 

歳とともに

冷えやむくみに敏感になって、

痩せにくくなってしまいます。

 

ならば、

この記事を見ている

今が痩せるチャンスです!

 

f:id:Vivirinchoco:20210128163149j:plain

 

そして、

 

昔の私のような人の元に

早く届いて欲しい!

 

と思い、

この記事を

読んでくれている人限定に

 

私が実際に友達に渡してた

電子テキストを

プレゼントします!

f:id:Vivirinchoco:20210128163702j:plain

 

プレゼントなので、

もちろん無料です。

 

ただ、

ここでお願いが

1つだけあります。

 

無料で試した、

そのあなたの生の声を

聞かせてください。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128164340j:plain

 

殺到して間に合わない可能性も

出てきますので、

 

今回は

限定10名様

のみのお渡しとさせていただきます。

 

このプレゼントは、

LINE公式アカウントを

登録していただいた方のみに

お渡ししたいと思います。

 

公式ラインはこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

このプレゼントで

あなたの人生、

180°変わるでしょう

 

f:id:Vivirinchoco:20210128170032j:plain

 

このプレゼントは、

 

「自分のお尻の形好きだし、

 別にダイエットとか必要ないけど、

 無料ならもらっとこー!」

 

みたいな人には

お渡しできません。

 

今後、

もっと多くの方に

この方法を知っていただきたいと

思っています。

 

そのためにも、

 

私を信じていなかったり

興味がそこまでない人、

お尻へのコンプレックスが

小さいことでもない人は、

 

ここで閉じていただいて結構です。

 

f:id:Vivirinchoco:20210128171035j:plain

 

これまで、

 

散々お尻のコンプレックスに

振り回されてきた人、

 

お金と時間をかけても

何回も失敗して心が折れている人、

 

これ以上どうしていいかわからず

諦めに入っているひと、

 

もうこれ以上

ダイエットしたくない。

 

そう思っている

女性限定です◎

 

こんな思いをしている女性は

まず、登録してみて欲しいです!

 

LINE公式アカウントはこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

それでは少しだけ、

プレゼントの内容を紹介しますね◎

 

f:id:Vivirinchoco:20210129192758j:plain

 

 

 

【第一章】

お尻痩せに一番大切なことがある!?

 

どんなに筋トレをしたって、

食事制限をしたって、

効果が無ければ意味がない!

 

あなたは、

一番大事な〇〇を忘れてませんか?

 

f:id:Vivirinchoco:20210129193343j:plain

 

【第2章】

アレをするだけで、

お尻から痩せる体になる!?

 

あなたはただダイエットをして、

お尻が小さくならないからって

諦めていませんか? 

 

お尻は痩せにくい。

 

だからこそ、

私があなたを

「お尻から痩せる体」

にしてみせます。

 

f:id:Vivirinchoco:20210129193844j:plain

 

【第3章】

 

お尻にお肉がつかなくなる!

秘伝のレシピ

 

大学で栄養学を

学んだ私だからできる、

 

我慢は一切なし!

美味しいものずくしの

お尻痩せメニューの一部を伝授します!

 

f:id:Vivirinchoco:20210129194300j:plain

 

【第4章】

お尻にも肌にもいい!

そしてアレにも!?

いいことづくしスムージー

 

なんだかんだ、

料理するのめんどくさい!

 

っていう、

私のようなズボラさん必見!

(ほぼズボラさんに寄せてますが…笑)

 

美容面でも評価が高い!

 

噂のスムージー

お尻痩せに特化して

アレンジしました◎

 

f:id:Vivirinchoco:20210129194853j:plain

 

【第5章】

お尻にもタイプがある!?

お尻のタイプに合わせたトレーニング法!

 

今やっているそのダイエット、

あなたのお尻に効いてますか?

 

「効果を感じていない」

「これが正しいのか分からない」

「どれもキツそうでやる気が出ない」

 

そんな方にぜひ覗いて欲しいです!

 

f:id:Vivirinchoco:20210129195300j:plain

 

 

でもそうやって、

アカウント情報を利用するんでしょ?

 

いえ、

そんなことは絶対にしません。

 

このプレゼントの意図として、、、

 

あなたがこのプレゼントを

手に取り、実践する。

 

その中で気づいたことや

嬉しかったこと、

大変だったことをぜひ、

私に沢山教えてください!

 

教えてもらったその意見を元に

改善・改良しながら、

 

私が教えるこの方法を

よりお客様に寄り添ったものに

したいんです!

 

f:id:Vivirinchoco:20210128172536j:plain

 

ネット上では、

デマの情報や悪質なセールスが

出回っています。

 

しかし私自身、

公式LINEを使うただの

昔悩んでいた1人の’’人間’’です。

 

LINEだと、

友達にもばれずに

1人で抱え込んでいる悩みを

私が聞いてあげることができます。

 

LINE公式アカウントはこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

f:id:Vivirinchoco:20210128173328j:plain

 

モデルのような

プリッと引き上がったお尻を

手に入れたい。

 

お風呂から上がった自分の体を

みて落ち込みたくない。

 

何か自分が痩せられる

きっかけが欲しい。

 

今度こそ本気で変わりたい!

 

そう思っている方は、

限定の人数が埋まる前に!!

いますぐ登録してください!

 

その勇気が大切です。

そして、

その勇気を私は応援します。

 

LINE公式アカウントはこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

ここまで読んでくださった

あなたには、

必ず幸せになって欲しい!

 

私が、

あなたの輝ける未来を

作ってみせます!

 

ぜひあなたの悩みを

サポートさせてください。

友だち追加

 

*お約束*

①決して、悪用は致しません。 

②秘密は守ります。

③あなたにとってメリットになることを保証します。

 

 

※LINEは、多くの企業が使っている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報が漏れたり、ウイルス感染への対策は

徹底しておりますので、ご安心ください。