日本人がよく食べている、あの食材!実はお尻の天敵!?

 

こんにちは、あやです!

 

よくテレビなどで紹介される

あの食材

 

野菜だし体にいいはず!

消化にいいから便通も良くなるし!

 

そう思って、

無意識にダイエット効果を

期待していませんか?

 

実はその食材が

お尻太りの原因になっているかも…

 

 

これを知っていれば、

 

食材についての知識を

正すことができ、

 

美尻に向けて

最短でダイエットをすることが出来ます!

 

そして、

どんなに時間が無くても

 

無理なく

理想のお尻に近づけます◎

 

周りの友達に

突然の変化に驚かれ、

その反応が嬉しくて

 

ダイエットをすることが楽しくなり、

さらに理想を上回った

スタイルを手に入れれるでしょう!

f:id:Vivirinchoco:20210120143437j:image

 

これを知らなければ、

 

間違ったダイエットをして、

お尻に付きやすい食材を

口にし続けることで

 

いつまでも痩せられない

自分の体が嫌いになり、

 

ダイエットに自分は向いてない

と思い込んでしまうことで

 

自信を失い、

 

周りの友達から

自分のお尻が大きいと

ジロジロ見られている気がして

 

自信がなくなり、

内気になってしまうでしょう。

 

 

そうはなってほしくない!

私もこの食材、

 

体にいいものだと思っていました

 

知ってびっくり!

f:id:Vivirinchoco:20210120144439j:image

 

なぜなら、

 

体の為によかれと思って

わざわざ口にしていたくらいの

食材だったからです。

 

その食材とは…

 

ずばり!

 

根菜の煮物

 

まさか、

そんな嘘でしょ。

 

と思ったあなた、

 

今気づけてよかったです!

まだ間に合います!

 

なぜ根菜の煮物が

お尻の天敵なのか…

 

f:id:Vivirinchoco:20210120144854j:image

 

実は、

食べ物によって

太る場所が違うと言われています。

 

その中でも、

お尻に付きやすい食材

「根菜の煮物」

 

根菜の煮物には、

ごぼう、にんじん、れんこん

などの食材が主に使われています。

 

これらの根菜類の食材は、

ほかの食材と比べ、

糖質が多いです。

 

 

糖質は、

食べ過ぎると

脂肪となって居座る性質があります。

 

その上、

重力の影響で

むくみや下半身太りを引き起こし、

 

お尻は余計に

太りやすい場所となります。

 

更に、

 

煮物にすることで、

油や塩分を余分に

食材が吸収してしまいます。

 

根菜の煮物は、

必要以上の油や塩分と共に

糖質まで吸収してしまうという

 

トリプルパンチ食材

 

なのです!

 

でも、

煮物は日本人なんだから食べてしまう!

 

そんなあなた、

 

最寄り駅から家までのそのバス移動、

歩いてみませんか?

 

もしくは、

ドライヤーをしながら

足踏みしてみませんか?

 

少しの運動でも、

過度に糖質を摂取していると

効果が出やすいと言われています◎

 

心当たりがあるあなた、

是非明日の通学前や

今夜にでも

 

ふと思い出して

実践してみてください!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!