ランニングの効果、○○で爆上がり!?

こんにちは、あやです!

 

 

好きな映画に出ている

綺麗な外国の女性

 

よく見る雑誌の中の

あのモデルさん

 

彼女達の

完璧すぎるくらいの

美尻ぶりに

 

目が行きませんか??

 

あなたも

周りの友達や

すれ違う人達を

 

魅了する

美尻を手に入れたくないですか?

 

でも、

今のあなたはどうですか?

 

恥ずかしくて

どう隠すか、

方法を調べている。

 

ズボラな性格だから、

出来れば短い間で

効果を出したい。

 

ランニングが効果的と聞いて

最近始めたけど、

なんだか気が乗らない。

 

今やってる事で

倍くらいの

効果でないかな…

 

f:id:Vivirinchoco:20210117202237j:image

 

大丈夫!

まだ諦めないで!!

 

 

これを知らなければ、

 

いくらお尻痩せの為に

ランニングをしても、

 

あなたのお尻はそのまま。

 

その自分の姿に

落ち込み、

 

せっかく出したやる気も

失い、

 

いつまでも

お尻を隠せる服しか

着られず、

 

自分のお尻に

自信が持てないままです。

 

 

これを知っていれば、

 

あなたのお尻は、

 

少しの努力で

みるみる痩せるお尻になります。

 

スキニーが似合うお尻への

道のりが

短くなります!!

 

 

そうすれば、

 

周りの友達に

羨ましがられるお尻になり、

 

自分に自信が持て、

体のラインに沿った服も

堂々と着られるようになります!

 

f:id:Vivirinchoco:20210117203119j:image

 

その方法とは…

ズバリ!

 

 

 

足の出し方を変えてみる

 

です!

 

どういうこと?

と思ったあなた!

ぜひ最後まで読んでみてください◎

 

 

 

特に

踵からの着地の仕方を

改善するだけで

 

ランニングの負荷が

お尻に大きくかかり、

 

更に

 

負荷の大半がお尻へ流れるので、

全身が疲れにくくなる

という効果があります!

 

 

「ランニングは体力的にきつい。」

 

この言葉が

嘘か!?と思うくらい

 

ランニングでの体への負担は、

体の使い方によって変化します。

 

 

f:id:Vivirinchoco:20210117203855j:image

 

1.最初の2分間は普通にジョギングする

2.踵の着地を身体の重心より2~3センチ後ろに着地させる(体が前傾姿勢であること)

3.最初の2分を含め、15分走って2分休憩…×3セット

 

 

重心よりも前に踵を着地すると、

足にブレーキがかかります。

 

着地を重心より後ろにすると、

 

ジョギングシューズに入っている

反発材の反発で

加速するのがわかると思います!!

 

 

走り方のイメージが

浮かびにくい時は、

 

坂道を走るイメージを

してみてください◎

 

体が必然的に前傾姿勢になり、

 

これにより

ふくらはぎに負荷がかからず、

 

お尻に負荷が

かかることで、

 

お尻の筋肉の

エネルギー消費が激しくなり、

おしり痩せにつながります!

 

 

また、

7分経過時に

30秒だけ早く走ってみてください。

 

さらに細かく

おしりの筋肉を刺激することで、

より美尻に近づきます!!

 

初めは

お尻に負荷が大きくかかるので、

筋肉痛になります…笑

 

 

まず

ランニングをしている、

しようと思っている、

 

その努力が素晴らしいです!

 

せっかく

お尻を小さくする為に

ランニングをするなら、

 

正しいやり方で

効率よくランニングすることが、

美尻への

 

一番の近道◎

です!

 

明日、もしくは今日から

ランニングをする予定のあなた!

 

是非この方法を

身につけてみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!