おうちで撃退!あのボコボコくんと戦う方法!

 

こんにちは、あやです!

 

なんかお尻の皮膚が

ボコボコしてる!

 

なんて経験ありませんか?

 

触ったら硬い。

どんなにほぐしても無くならない。

 

このボコボコ、

実はあなたのお尻を

大きくしている原因なんです!

f:id:Vivirinchoco:20210125124816j:plain

 

今からお伝えする話を

知っていれば、

 

こんなに悩んでる

あなたのその大きなお尻と

一生おさらばできます!

 

水着を着た時も

すっきりとしたお尻を

見せびらかすことができ、

 

いつの間にか

「自慢のお尻」

になってるでしょう!

 

 

でもこの方法を知らなければ、

 

あなたのお尻は

ふと気が緩むとボコボコ。

 

周りの友達に、

知らないところで

笑われてるかも?

 

そんな惨めな思いはして欲しくない!

 

この先は、

 

そんなボコボコくんに

打ち勝つ方法をお話します◎

 

f:id:Vivirinchoco:20210125124633j:plain

 

そんなボコボコくんの正体は、

 

セルライト

 

 

セルライトは、

血液の流れが悪かったり、

 

溜まった老廃物や水分を

脂肪細胞が巻き込んで

 

時間をかけて硬くなった

皮膚の下にある脂肪です。

 

できる原因には、

 

・体の冷え

・塩分や脂質の摂り過ぎ

・運動不足

 

などがありますが、

意識しなければ

いけないことが多過ぎて

 

やってらんない!

 

ってことで、

できちゃうものは仕方ない。

 

セルライトの撃退法

 

についてお話しします◎

 

f:id:Vivirinchoco:20210125125629j:plain

 

お尻のセルライト

他の部位に比べて

とても頑固です。

 

根気良くいきましょう!

 

 

まず、

お尻の下側を手で掴み、

持ち上げるように上下に動かします。

 

次に、

お尻の外側から内側にかけて

手のひらで下から上にさすります。

 

最後に、

腰の真ん中に

老廃物の出口があるので

 

そこに向かって

かき集めた老廃物を流し込みます!

 

最初は硬くて

指が折れちゃいそうになるので、

無理ない力でやってみましょう◎

 

クリームやオイルをつけると

滑りが良くなるので

おすすめです。

 

また、

入浴中にやると血行が良くなり

さらに柔らかくなりやすいです!

 

 

ぜひ、この記事をスクショして

今夜の半身浴のお供にしてください◎

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!