女子なら持ち歩くアレ!実はお尻痩せに使える!?

 

こんにちは、あやです!

 

女子力がある女子は

誰でも持っているアレ

 

私はどちらかというと

持ってない時の方が

多かったですが…笑

 

でもこの方法を知って、

ちゃんと持ち歩く系女子

になりました◎

 

「あれ?最近私のお尻大きくない??」

と思ったあなた必見です!

 

 

f:id:Vivirinchoco:20210125095453j:plain

 

これからお話しすることを

知っていれば、

 

わざわざ時間を作らなくても

あなたのお尻は

引き締まっていくし、

 

お腹もぺったんこになります!

 

そして、

骨盤を正しい位置にする

効果もあるので、

 

これからお尻にお肉がついても、

垂れない、

引き上がったお尻を手に入れれます!

 

また、

このことがきっかけで

アレを持ち始めるので、

 

女子力もアップできちゃうかも?

 

 

でもこれを知らなければ、

 

あなたのお尻は

どんどん垂れる一方。

 

いつまでもスキニーに

トップスインなんて程遠い

スタイルを送る日々が続き、

 

やる気も何も出ない

気分も上がらない毎日が

嫌になって

 

オシャレの楽しさなんて、

忘れちゃう。

 

「女子力を磨くほどの女じゃないし…」

 

って諦める人生、

あなたは送りたいですか?

 

 

もしあなたがそれは嫌!

と思っているならば、

私の経験ををお教えします◎

 

f:id:Vivirinchoco:20210125101459j:image

 

実はこの方法、

内ももを細くするための

筋トレなのですが…

 

それがビックリするくらい

おしりにも効くんです!!

 

なぜなのかを説明しますね◎

 

 

これから私が説明する方法で

内ももを鍛えると、

 

大内転筋といわれる

太ももの中で1番大きい筋肉が

鍛えられます。

 

この筋肉は

おしりの筋肉のすぐ下にあるので、

 

内ももの筋肉を引き締めると

お尻の筋肉もつられて

引き締まってくるんです!

 

また、

骨盤の位置が歪むことで

おしりが大きくなったりするので、

 

内ももの筋肉を鍛えることで

骨盤を正しい位置に引き上げる

効果もあります。

 

そんな嘘みたいに

色んなとこが引き締まる方法なんて

無いでしょ。

 

と思ったあなた、

騙されたと思って

これから言うことをやってみて下さい!

 

f:id:Vivirinchoco:20210125102816j:image

 

ずっと私が「アレ」

と言っていたもの。

 

それは、

 

「ハンカチ」

 

です!

 

では、早速やり方をお教えしますね。

 

やり方は本当にシンプルです。

 

f:id:Vivirinchoco:20210125103457j:image

 

まず、

膝の間に丸めたハンカチを挟みます。

 

3分間そのままを

1日に5回する。

 

これだけです!!

 

だんだん慣れてきたら、

挟むものを変えてみましょう。

 

本、スマホなど…

 

重ければ思いほど、

1回にキープする時間が

長ければ長いほど、

 

効果は出ます◎

 

私は最終的には30分間

心を無にして

薄目の本を膝の間に挟んでました!

 

また、

寝た状態でも効果的です!

 

 

是非、

 

携帯やパソコンを触ってる

今の時間を活用して、

膝に近くにあるものを挟んでみましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!